忍者ブログ

A L S  鱒のブログ

「Azalea Load Sights」のギルマスをさせてもらっている私,clockerのブログ。

[PR]

2024/05/19(Sun)04:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「如月」

2007/02/01(Thu)17:33

どうも、clockerです。

本日から2月突入ですね。
ペットが亡くなったとか、
車にぶつかって怖いお兄さんに怒られたとか、
1月は散々な月でした。(´д`)
今月は何事もなく穏やかに過ごせますように…。
いつの間にかJ鯖がデフォで選択される様になってました。
これで少しはF鯖が軽くなってくれると助かるのですが。
最近どこ行っても重かったのですのよ。(´・ω・`)

2月といえばヴァレンタインデー。
独身紳士諸君にはあまり関係無い日です(´・ω・)(・ω・`)ネー。
やはりソレ関係のイベントが来るのでしょうか。
もしかしたらハピバレの再来、なんてこともあったりしちゃったりかも?

それとも、エピソード2の実装?
韓国→日本への実装周期が約3ヶ月だそうで。
向こうで実装されたのが10月26日、そろそろ来てもおかしくないかと。
エピ2は新MAP、新しい装備、ジョバンニメガネなど、
面白そうなものが目白押しらしいので、非常に楽しみです。

ぃゃぃゃ、ネイトキャンペーンの再来?
こちらも周期的に見ればそろそろ日本上陸しそうな悪寒。
倉庫に合成したいものが沢山溜まってるので、一気に処分できるチャンス。
今度こそチビネイトは私が頂きます。(`・ω・´)シャキーン


はてさて、一体どれが実装されるのでしょうね。
どれも実装されない、その可能性も否定できませんが。
全ては社員のみぞ知る…。
PR

No.77|Trick Ster +Comment(4)Trackback()

Comment

雪がつもったー(・∀・)

2007/02/02(Fri)12:12

おお…先月マスターの元気がないなと思ってたんだけど
そんなことがあったのね(´・ω・`)

バレンタインかー(・∀・)
2月に遊ぶ約束が有ればチョコレート持っていったんですけど
残念だわぁ(´・ω・`)

エピ2かぁ…
キャンペーンなんてただの飾りです。若い人にはそれがわかうわなにをするやめ(ry
そんなものー!気合いでどうにかするんだ!(ヲチ子がね

No.1|by きょn|URLMailEdit

こっちもビモーに雪が降りました。

2007/02/02(Fri)16:49

先月はホントに悲惨でした。
オフ会辺りまではいい感じにツイてたのになぁ…。
(´・ω・`)

Ω ΩΩ< な、なんだってー!?
2月は暇なので遊べますよ?w
(`・ω・´)シャキーン

悲しいけどこれ、爺暮れなのよね。
______________________________
    <○√
      ∥ 
     くく
ヲ、ヲチ子!
私が止めているうちに爺暮れをなんとかしてくれ!
早く!早く!私に構わず行くんだー!

No.2|by clocker|URLMailEdit

はふん(´・ω・`)

2007/02/03(Sat)04:04

おおふ(´・ω・`)
2月はいろいろ忙しくて日にちが開いてないのよね
残念だわぁ…

また遊びましょうや(´∀`)

ヲチ子超逃げて!!マスターのことは忘れるんだ!!!

No.3|by きょn|URLMailEdit

おふん(´・ω・`)

2007/02/03(Sat)15:33

おうふ(´・ω・`)
そうですか、ならば仕方ありません。
また今度、暇な時にでもあれば遊びませうね。
(゚∀゚)

_________________________
      Oノ
      ノ\_・'ヽO.
       └ _ノ ヽ
           〉
ヲチ子、お前はこんなとこで終わっていい奴じゃない!
生きるんだ!!

No.4|by clocker|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :