忍者ブログ

A L S  鱒のブログ

「Azalea Load Sights」のギルマスをさせてもらっている私,clockerのブログ。

[PR]

2024/05/19(Sun)04:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「飴鞭」

2007/02/17(Sat)03:47

どうも、clockerです。

http://streaming.yahoo.co.jp/special/anime/freedom/
昨日の正午12時より、yahooさんにてFREEDAM2が公開されております。
カップヌードルのCMでお馴染みのアレです。
3日間限定配信だそうですので、お暇な方は観てみてはいかがでしょう。昨日、飴装備を買ってしまいました。
3点セットで70M…なかなかに高価な買い物でしたよ。
(´・ω・`)にょろーん

装備させてみるとこんな感じに。

イイヨイイヨー
うむうむ、さすが姉御です。
何を被せてもよく似合うんだぜ…。 *´ロ`*
それに比べて

コレは・・・
なんという牛・・・
飴を被った姿を見ただけで腹がすいてしまった
この牛は間違いなく食べられる
       
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/
PR

No.83|Trick Ster +Comment(2)Trackback()

Comment

いいなぁ飴装備…

2007/02/17(Sat)20:40

牛はふだんから食べられますけど?(´・ω・`)

No.1|by きょn|URLMailEdit

高い買い物

2007/02/17(Sat)23:45

ドナドナドーナードーナー(´・ω・`)

No.2|by clocker|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :