忍者ブログ

A L S  鱒のブログ

「Azalea Load Sights」のギルマスをさせてもらっている私,clockerのブログ。

[PR]

2024/05/19(Sun)14:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「背伸び」

2006/05/29(Mon)03:17

どうもこんばんは、clockerです。(´・ω・`)ノシ


まだ夏でもないのに、私の自宅では蚊が発生し始めました。
あの⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンって羽音を今年も聞けると思うと・・・


        涙が出てきました。゚(゚´Д`゚)゚。


お願いです、絶滅してください。orz今日も今日とて、レベル上げに飽きて、ギルメンの皆さんとおしゃべり。
ジィーっとしているのも退屈になってきてしまいました。(´A`)
どこか面白いとこないの~ん?

というわけで、行ってまいりました。

                "タバスコ火山"


転職する少し前に行ったことあるんですが、
瞬殺されますた。

まぁ、私もあれから頑張ってレベル上げましたし、
あの頃に比べたら格段に強くなりました。えぇ、そうですとも。↓



頭を交換した後のア○パソマソの如きやる気を感じますね(・∀・)ニヤニヤ
私ガンバッ!負けるなッ!おまいなら出来るッ!母も"やればできる子"って言ってたしッ!


    clocker行きますッ!(`・ω・´)シャキーン






そして…↓



はい、負けました。

はい、今回も瞬殺です。
被ダメ3000超ってなんすか?


⊂⌒つ;。Д。)つモウダメポ
PR

No.2|Trick Ster +Comment(1)Trackback()

Comment

お初足跡

2006/05/29(Mon)18:12

遅くなりましたがギルド&ブログ開設おめでとうw
初コメゲットっすw

まあ私も副鱒兼スポンサーということでそれなりにがんばりますよ?金集めww

火山リベンジしたいっす。
学園の幽霊ちゃんまだ無理かなあ?

No.1|by 0コロン0|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :