忍者ブログ

A L S  鱒のブログ

「Azalea Load Sights」のギルマスをさせてもらっている私,clockerのブログ。

[PR]

2024/05/19(Sun)13:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「花見」

2006/11/07(Tue)17:04

どうも、clockerです。

ハロウィンイベントはあと一週間でお終い。
そして、花見Fにももうすぐ行けなくなってしまうのです…。

そこで一つお願いが。
11月12日(日)14:00に花見Fに集まってもらいたいのです。
記念にSSを撮りたくって…。
ついでに何かするかもしれません。(・ω・)
PR

No.58|告知Comment(2)Trackback()

「告知」と「バトン・その2」

2006/09/25(Mon)18:10

どうも、clockerです。

今週の日曜日に集会を開こうと思っております。
9月中に開こう、とか言ってたのですが、ダラダラしてるうちに10月が目前に…。orz
(´・ω・`)ゞ

まぁ、そんなわけで今回はその告知です。

場所:コーラルビーチタウン-ブルーミングコーラ
時間:10月15日(日) 14:00~

8日もダメでした。
10月15日に延期いたします。
15日ムリポ(・ω・)、ていう人がいれば連絡ください。

つづきヽ(゚∀゚)ノ

No.52|告知Comment(0)Trackback()

「第弐回」

2006/08/10(Thu)02:09

どうもこんばんは、clockerです。

だいぶ前の記事で「ギルドイベントをやる」、などと言ってましたが、
つい先日、やっと案のほうがまとまりました。
↑の文を読めば"今の今まで考えて、やっとまとまった。"みたいな言い方してますが、
そんなことは全くありません。(・ω・)
単に忘れてただけです。(´д`)ゞ

まぁ、それはよいとして、今回はその告知です。

場所:コーラルビーチタウン-ブルーミングコーラ
日時:8月20日(日) 14:00~

・かくれんぼともう一つ何かやろうかと思ってます。
 ルールなどは当日説明します。


20日無理だぉ(´・ω・`)、みたいなコメントもないみたいですので、
今週の日曜、20日に開催するということでお願いします。

No.42|告知Comment(5)Trackback()

「集会」

2006/07/08(Sat)04:30

どうもこんばんは、clockerです。


第一回集会の詳細が決定いたしました。

場所:アステカ裏の広場
日時:7月9日(日)15:00~

・トリスタ内にある食べ物を探してきて、集会に持参すること。
 食べ物であれば何でもおk、個数、種類の制限も無し。
 なお、何を持参するかは当日までの秘密にすること。


単に集まるだけでは面白くないから、ときょnさんから↑の提案をいただきました。
強制ではないので、面倒だと思う方は集めなくても結構です…けど…、
せっかくですから集めてきてくれると嬉しいです。

ふむ、私は何を持っていきましょうか。
ネタか絶品料理か、それとも…。(・∀・)ニヤニヤ


ξ*゚⊿゚)ξ<ベ、別ニアンタノタメニ集メタンジャナインダカラネ!偶然持ッテタダケナンダカラ!

ツンデレ萌(´Д`;)ハァハァ

もし変更してもらいたいところなどあれば、コメントください。

No.29|告知Comment(3)Trackback()