忍者ブログ

A L S  鱒のブログ

「Azalea Load Sights」のギルマスをさせてもらっている私,clockerのブログ。

[PR]

2024/05/19(Sun)16:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「貴族・後編」

2006/05/30(Tue)17:06

どうもこんにちは、clockerです。(´・ω・`)ノシ


疲労と睡魔に負け、とうとう先延ばしにしてしまったヘタレな私。orz
すいません、外で小鳥がチュンチュン言ってたんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
今度こそ完結させてみせます。(`・ω・´)

ってわけで、前回の続きっす。撲殺…迷子…重力死…様々な苦難を乗り越え、とうとうバンパイアキャッスルに到着っす。
既に、経験値が1%ほど減っておりましたとさ。(´A`)↓




ナントッ∑(Д゚ ;)

どうも、ロゼッタ姫は2つ前のマップにいらっしゃるようです。
仕方ない、戻りますか… λ......

しかしッ、苦難はこれだけではなかったッ(Д゚,,)クワッ!

次の目的地に向かうも、途中で一人、二人と脱落していき、
生き残ったのはコロンさんただ一人。
コロンさん、後は任せますたッ!(`・ω・´)ゝビシッ↓



 ( ゚д゚)

 (゚д゚)



というわけで、今回の旅は素晴らしいオチで終了。
皆様、お疲れ様ですた。(´ー)つ旦~
PR

No.4|戯言Comment(1)Trackback()

Comment

うぃうぃ

2006/05/31(Wed)03:13

マスター・コロンちゃんへ
サイトの準備が出来ましたよ(・∀・)
アドレスおいておきますね、よろしく~
まだ何もないですよ!w

また冒険しようね

No.1|by きょn子|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :