忍者ブログ

A L S  鱒のブログ

「Azalea Load Sights」のギルマスをさせてもらっている私,clockerのブログ。

[PR]

2024/05/19(Sun)06:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「人参」

2007/02/25(Sun)03:38

どうも、clockerです。

昨日は、かの有名なブログ「人塵」さんが企画されました、
「第三回ブログ読者感謝祭」に参加してまいりました。

パッツンの奇蹟。
皆で人参さんのパッツンに(*´д`*)アハァ♥してる図。
( ゚∀゚)o彡゚ パッツン!パッツン!

…ぇ、ぇーと、ゲームの流れとしては、
人参さんの出すヒントを元に居場所を見つけ出す。
  ↓
用意されたアイテムの中から好きなものを選択し、貰う。
といった感じなのですが、
その用意されたアイテムの中に…ドット依頼券なんてものが。
ほ、ほすぃすぎる…。(゚Д゚)
是非ともゲトしようと思い、頑張りました。
頑張ったんですけどね…

時すでに遅し
すでに他の人の手に渡っておりました。\(^o^)/
見つけたの17人目(19人中)だもの、仕方ないよね…。
!|||i orz i|||!
もらえたのは 義 理 チョコ(参加賞)でした。
フフ…このチョコ、なんだか酸っぱいんだぜ…。

ご苦労様です。
お目当てのドット依頼券はゲトできませんでしたが、
すごく楽しゅうございました。
ブログ読者として、今後も電柱の陰から応援しております。
| 電柱 |ω・´)シャキーン
PR

No.85|Trick Ster +Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/01/17(Thu)16:08

Lv80~90台の狩場考察
前回の予告で 狩場考察なるものをすると言ったので、
自分がメインで狩っている狩場を考察しちゃいます。
参考にさせて頂いた サイト様は コチラ  ’(二刀計算機)
http://infosueek.com/jplink

No.1|by alyssaRO|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :