忍者ブログ

A L S  鱒のブログ

「Azalea Load Sights」のギルマスをさせてもらっている私,clockerのブログ。

[PR]

2024/05/19(Sun)14:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「誕生」

2006/05/28(Sun)15:29

突然始まった、このブログ。
いつまで続くかもわからない、このブログ。
誰も見てない可能性ありの、このブログ。

細々と書き綴って逝こうと思っている所存であります。というわけで、早速(´A`)y-・~


まさか、ホントに創る事になるとは思ってもみませんですたよ。
しかも私がギルマスだなんて。(´A`;)
キッチリ運営できるか心配で心配で、夜も眠れない・・・なんてことはありません。
今日は10時間睡眠で、気分はまさに「最高にハイってやつだァァァァァ」って感じです。

まぁ、それはよいとして、ギルド誕生の瞬間のSS。



(((・∀・)))プルプル



デキタ━━━;y=-( ゚д゚)・∵.━━━━ン!!

でも、結構呆気なかったっすねぇ。
もっとこう、エフェクトがドカーンとかドキューンとかニャーンとか・・・欲しかったっす。ヽ(`Д´)ノ

まぁ、嬉しいことには変わりありませんがね。(*・∀・*)


でゎ、次はギルド誕生記念SSを。



左から、スポンサーのコロンさん、ギル鱒の私、HP編集長のきょnさんの順で並んでおります。

うはwwwおkwww両手に花wwwww

お二人にはギルド設立のために、色々と協力していただきました。
このギルドを作ることができたのはお二人のおかげです。
本当にありがとうございました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ブログ共々、今後とも宜しくお願い致します。<(_ _)>
PR

No.1|Trick Ster +Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :