忍者ブログ

A L S  鱒のブログ

「Azalea Load Sights」のギルマスをさせてもらっている私,clockerのブログ。

[PR]

2024/05/19(Sun)14:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「祭り」

2006/06/02(Fri)03:28

どうもこんばんは、clockerです。⊂⌒つ・∀・)つΦ


いつの間にか5月が終わり、いつの間にか6月が始まってました。
2006も、残すところあと半年しかありませんよ。
それにしても、時の流れが異常に早いですね・・・。
スタンドの攻撃でも受けているんでしょうか。(ォ



気をつけろッ、敵スタンドの攻撃を受けているッ!(`・ω・´;)


(´ー`)y-・~さぁ、やってまいりました、6月イベントっす。(・∀・)
今回のイベントは、モンクエと掘りクエの2種類のようです。
さぁーて、張り切って逝きましょうかね。(゚д゚)




あの、NPCが見えないですが・・・。(´・ω・`;)

どこにこれだけの人が隠れていたんでしょうか。
重いのなんのって…。

何度か時間を飛ばされながらも、なんとかモンクエ完遂っす。
敵が雑魚だったのが唯一の救いですた。フゥ(;´A`)=3


次は、一番面倒な穴掘りクエっす…。
しかも、クエアイテム出現しにくいし、その上、合成までしなければいけないなんて。

           面 倒 す ぎ る 。ヽ(`Д´)ノ


限定アイテムがメガネだったらやる気100倍なんですけどね。



そんなこんなで、イベント初日乙彼様ですた。(´ー`)つ旦
1次イベント終了まで、あと11日。

先は長いし、マターリ楽しみましょうかね。
PR

No.6|Trick Ster +Comment(1)Trackback()

Comment

_| ̄|○

2006/06/02(Fri)12:41

というか、チケット貰うのに10回とか無理。
だってアイテムまず集まらないし、集まっても合成失敗したらガクブル

No.1|by きょn|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :