忍者ブログ

A L S  鱒のブログ

「Azalea Load Sights」のギルマスをさせてもらっている私,clockerのブログ。

[PR]

2024/05/19(Sun)16:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「貴族・前編」

2006/05/30(Tue)04:11

どうもこんばんは、clockerです。(´・ω・`)ノシ


このブログ開設して初のコメントをいただきました。
コロンさん、こんなヘタレのためにわざわざ…ありが㌧ございます。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

このコメントを糧に精一杯頑張って逝きたいと思います。コロンさんがどんどんレベルが上がっていく一方で、lv.71で停滞中の私。
さすがに危機感を感じ、久しぶりに真面目に狩りしましたよ。
クエもしました…、80盾も集めました…。ふぃ~、疲れた。(´A`)=3

そして、その後はイベントガーデンで(゚д゚)ボケェーとおしゃべり。
話も一段落しましたし、さて、これから何しましょうか…。
どこか面白いとこないの~ん?

というわけで、本日はこちらに行ってまいりました。(・∀・)

               "バンパイアキャッスル"


目的は、"バンパイアキャッスルにいるはず"のロゼッタ姫にお会いすること。
ょーι、行きますか。⊂⌒つ・∀・)つ

っとその時、我がギルドのHP編集長こと、きょnさんがログイン。
ぉぉ、グッドタイミングですな。(・∀・)ニヤニヤ

きょnさんもお暇だったようで、ご一緒にロゼッタ姫を目指すことに。


この後、とてつもない悲劇が起こることを、このときの3人は知る由もなかった…。↓



To be continued ...
PR

No.3|Trick Ster +Comment(2)Trackback()

Comment

ロゼッタたんw

2006/05/30(Tue)16:21

いやー悲劇の元凶は私だおww
でもスリルがありすぎておもろかったw
背伸び旅は楽しすぎるかもw
次も何も考えずに企画したいと思いますw

みんなタコ帽子とか同じカッコだと更におもろいかもww

No.1|by 0コロン0|URLMailEdit

蛸帽子!

2006/05/31(Wed)02:20

ふにゅ~(´∀`)それすっごいいいかもw
あひるさんヘルムでもかわいいとおもうのw

なんとかレベル30以内に達したい今日この頃…

No.2|by きょn子|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :