忍者ブログ

A L S  鱒のブログ

「Azalea Load Sights」のギルマスをさせてもらっている私,clockerのブログ。

[PR]

2024/05/19(Sun)06:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「ペット」

2007/02/21(Wed)02:49

どうも、clockerです。

やーっと来ました、2次職用の服。
韓国で実装されたのを知ってからずっとwktkしてたのですよ。
ヘアカラーは残念ながら実装されませんでしたが…。
そんなわけで、なけなしの金で牛に服を買ってやりました。

白だと血が目立つからね…。
全体的に黒っぽい感じ。
個人的には結構気に入っております。
…あと、ウサミミカチュがあればなぁ…。
(´ェ`)
この間のバレンタインキャンペーンで友人から色々プレゼントを頂きました。
プレゼントくださった皆様、ありがとうございます。(´∀`)
大事に使わせてもらいますよ。

その中に一つ、キエナがありました。
こ、こんな高価なもの頂いても良いのだろうか…。
とりあえず開けてみました。

育てる予定無。
どう見ても魔型向けです。本当に有難うございました。
…さてと…倉庫、行きましょうか。(´・ω・`)
PR

No.84|Trick Ster +Comment(3)Trackback()

Comment

チビフレンチメイド

2007/02/21(Wed)11:20

フレンチメイドウサ耳ウサ子を見かけましたよ。

No.1|by xぃあx|URLMailEdit

ぉぉぅ

2007/02/21(Wed)14:49

キ、キエナ・・・。
そのキエナと私のキエナ交換したいですwww

掘りの時にでも使ってやってください・・・。

No.2|by コロン|URLMailEdit

期待は裏切られるもの。

2007/02/21(Wed)18:59

>>ぃあさん

ぉぉ、ウサミミウサ子ですか。
どんな姿なのか私も見てみたいです。(`・ω・´)

>>コロンさん

出来れば交換したいですが…(´;ω;`)うっ…。
幸運が結構高いので、成長合成のときにでも使わせてもらいますよ。

No.3|by clocker|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :