忍者ブログ

A L S  鱒のブログ

「Azalea Load Sights」のギルマスをさせてもらっている私,clockerのブログ。

[PR]

2024/05/19(Sun)15:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「目が」

2007/02/06(Tue)01:55

どうも、clockerです。

今回はアニメに関係…あるような無いような曲を紹介しましょう。

POLYSICS:You-You-You
http://www.youtube.com/watch?v=rlPZoVI3jek
アニメ「ケロロ軍曹」のOPテーマだった曲。
このアニメを見てる人のほとんどがポリシックス知らないでしょうに。
それでもこの曲を選んだスタッフは偉い、あんたが大将っ。

マキシマムザホルモン:絶望ビリー
http://www.youtube.com/watch?v=pa31gsivbWM
アニメ「DEATH NOTE」のEDになるであろう曲。
さすがデスノ!俺達に出来ないことを平気でやってのける!!そこに惹k(ry
OPもホルモンが歌うらしいですし、これは見るしかない…OPとEDだけを。
PR

つづきヽ(゚∀゚)ノ

No.79|戯言Comment(9)Trackback()

「回転」

2007/02/03(Sat)20:58

どうも、clockerです。

今さらですが、すっごくアレがやりたいです。
腹kk…じゃなくて、モンスターハンターフロンティアオンライン。
第2回Cβに応募しましたが、当選するかどうか…。(´・ω・`)
ぬふぅ、なんで第一回Cβの時に応募しなかったんだ、私のバーロー。
■━⊂(´・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
つづきヽ(゚∀゚)ノ

No.78|戯言Comment(3)Trackback()

「ロック」

2007/01/28(Sun)02:23

どうも、clockerです。

ブログを書き始めて、今日でなんと9ヶ月になります。
ブラボー、おぉブラボー…ッ。
ィェーィ☆-(*ノ´∀)八(∀`*)ノ-☆ィェーィ
ぇーと、TSを始めたのがブログを始める1ヶ月くらい前なので、
10ヶ月近くこのゲームをプレイし続けてることになります。
今まで色々なオンラインゲームをプレイしてきましたが、
こんなに長期間続けたのは初めてかもしれませぬ。
これもTS内で出会った友人の方々のおかげ、感謝感謝です。
今後もどうか仲良くしてやってください。

※後々数えてみたら、一ヶ月多かったようです…。
私のバッキャロー。(#`Д´)=○)`3゜)・;'.、

つづきヽ(゚∀゚)ノ

No.75|戯言Comment(4)Trackback()

「変化」

2007/01/20(Sat)01:47

どうも、clockerです。

今月はどうにも忙しいもので、集会出来そうにありません。
申し訳ないっす。<(_ _)>
来月はたぶん…大丈夫…だと思います。
(´・ω・`)

つづきヽ(゚∀゚)ノ

No.72|戯言Comment(2)Trackback()

「音楽」

2007/01/16(Tue)11:39

どうも、clockerです。

先日、バーサークを覚えました。

(#^ω^)
(「・ω・)「ガオー
使うだけで攻撃力2倍になっちゃう鬼スキル。
これがあればボス狩りも楽々ですよ。
ただ、使用してる間は操作不可能になってしまうのが難点です。
つづきヽ(゚∀゚)ノ

No.70|戯言Comment(7)Trackback()