忍者ブログ

A L S  鱒のブログ

「Azalea Load Sights」のギルマスをさせてもらっている私,clockerのブログ。

[PR]

2024/05/19(Sun)06:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「探知」

2007/01/30(Tue)22:27

どうも、clockerです。

本日のメンテで追加されたものは2つ。
まずはガチャキャンペーン。
んもぅ…またガチャですか、勘弁してくださいよ…。(´・ω・`)
課金するお金が無いのでスルー、っと。

それともう一つ、ジュエリア鯖とファンタジア鯖の配置変更。

J('ー`)し
今まで下だったJ鯖にも新規増加の可能性が見えたかのように思えたが、
デフォで選択されているのはF鯖。
これじゃあ、前と何にも変わってないジャマイカ。w
/(^o^)\ナンテコッタイ
タバ山とかアイスDとかを掘ってて良く思うのですが、
 ア イ テ ム 埋 ま っ て 無 さ 過 ぎ で そ 。
「ここにはアイテムが無いんだ…。」が何度も続くとね、
すごーく憂鬱な気分になってくるのですよ、うん。
そのうち「お前には生きてる価値なんて無いんだ…。」って聞こえるようになります。

 |
 |  ('A`)
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ 

それを何とか解決すべく、ヲチ子に例のスキルを覚えさせてみました。

ここには魚がいるんだ!
ぱんぱかぱーん(効果音
ちょと分かりにくいですが、ダウジングです。
そう、2本の怪しげな棒を使って地下水とか鉱脈を見つけるアレです。
これさえあればタバ山だろうがアイスDだろうが、
オチャノコサイサイさーっ。
(`・ω・´)シャキーン

PR

No.76|Trick Ster +Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :