忍者ブログ

A L S  鱒のブログ

「Azalea Load Sights」のギルマスをさせてもらっている私,clockerのブログ。

[PR]

2024/05/19(Sun)03:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「回転」

2007/02/03(Sat)20:58

どうも、clockerです。

今さらですが、すっごくアレがやりたいです。
腹kk…じゃなくて、モンスターハンターフロンティアオンライン。
第2回Cβに応募しましたが、当選するかどうか…。(´・ω・`)
ぬふぅ、なんで第一回Cβの時に応募しなかったんだ、私のバーロー。
■━⊂(´・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
今日ギアッチョを観察していたら、変なものを見つけました。

アター、アター、ホゥワター
ぬ、メロスロット?
いつの間にこんなものが…気づきませんでした。
公式ブログによると昨日から実装されたようです。
これがあれば簡単にメロン集めができますね。
メロン長者を目指して回せ、回せっ。
そして、

所詮は博打さ。
「く、くそ…次こそは100メロン…っ。」

ダメな人間になりましょう。
PR

No.78|戯言Comment(3)Trackback()

Comment

無題

2007/02/04(Sun)13:44

50メロン当たったよ~w

No.1|by コロン|URLMailEdit

無題

2007/02/04(Sun)14:43

え~~(´・ω・`)あたいは10メロンだたーよー

No.2|by きょn|URLMailEdit

2007/02/05(Mon)01:44

<<コロンさん、きょnさん

運さえあれば100メロン20連だって不可能ではありません。
さぁ、メロン長者の夢を見ながら回すのですっ。
そして…


ダメな人間になりましょう。

No.3|by clocker|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :