忍者ブログ

A L S  鱒のブログ

「Azalea Load Sights」のギルマスをさせてもらっている私,clockerのブログ。

[PR]

2024/05/19(Sun)08:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「目が」

2007/02/06(Tue)01:55

どうも、clockerです。

今回はアニメに関係…あるような無いような曲を紹介しましょう。

POLYSICS:You-You-You
http://www.youtube.com/watch?v=rlPZoVI3jek
アニメ「ケロロ軍曹」のOPテーマだった曲。
このアニメを見てる人のほとんどがポリシックス知らないでしょうに。
それでもこの曲を選んだスタッフは偉い、あんたが大将っ。

マキシマムザホルモン:絶望ビリー
http://www.youtube.com/watch?v=pa31gsivbWM
アニメ「DEATH NOTE」のEDになるであろう曲。
さすがデスノ!俺達に出来ないことを平気でやってのける!!そこに惹k(ry
OPもホルモンが歌うらしいですし、これは見るしかない…OPとEDだけを。

今更な感じ満点ですけど、メガマックを食べてみました。
この商品、妙に人気があり、いつも売り切れ/\(^o^)/\なのですが、
今日は運良くゲトできました、やったね。☆-(*ノ´∀)八(∀`*)ノ-☆

このバーガー、肉が4枚も入っていて、かなーり分厚いのです。
限界まで口を広げないとかぶりつけません。
その分厚さを皆さんにも分かってもらうために、

比較といったら
タバコの箱と比較してみました。
どうです、分かりやすいでしょう。
PR

No.79|戯言Comment(9)Trackback()

Comment

まったく関係ないけど

2007/02/06(Tue)13:45

うちの いあっちが成長したよ!

No.1|by xぃあx|URLMailEdit

まったく関係ないですね

2007/02/06(Tue)23:58

そうですか、良かったですね。
うちのギアッチョも早く成長してもらいたいものです。
(・ω・)y-・~

No.2|by clocker|URLMailEdit

こんどは関係あるコメ

2007/02/07(Wed)13:41

曲はスルーで。
メガマックね
買おうと思いましたが売り切れだったので、仕方なくビッグマックで我慢した人ですよ。
タバコ箱で比べるなんて・・・
大きさが非常に分かりやすい。
タバコ税で日本の借金返済頑張ってね(・ω・)ノシ
物価の割りにタバコが異常に安いんだからw
外国行ったらタバコなんて千円単位らしいですよ。
↓**豆知識**↓
外国では人が居るとこ(道端とか)で勝手にタバコ吸ったらリンチされるそうです。
吸うときは「吸ってもいいですか?」って聞かなきゃならないって
英語の教員が言ってました。

(-ω゚`)ン? 先生1回リンチされたかな?

No.3|by xぃあx|URLMailEdit

ぉぉ、関係大有りですね

2007/02/07(Wed)16:27

ちょ、曲スルーしないでくださいよ。w

ビックマック…私もそのコンボ喰らったことあるお。(ノд`)
これで諦めずなんとかゲトしてみてください、
それなりに美味しいですから。

ふふ、やはりタバコ箱ですよ。
これほど比較に適したものはなかなかありません。

ヽ( ´Д`)ノヒィーッ、恐ろしいですねぇ。
もし外国に行ったら気をつけないと。
まぁ、私はマナーを守る人なので無問題ですけど。
(´・∀・`)

No.4|by clocker|URLMailEdit

無題

2007/02/07(Wed)17:15

ほう、タバコ箱で比較とはw

で、誰のタバコなのかしら?

No.5|by コロン|URLMailEdit

おぉー

2007/02/07(Wed)21:38

デスノすげーwwあれだよね包丁の人だよね(・∀・)b

マック食いたくなったじゃないか(´Д`;)
今度食べさせてください(ぁ

No.6|by きょn|URLMailEdit

犯人なのか

2007/02/07(Wed)22:03

>>コロンさん

比較と言ったらタバコ箱、定番中の定番ってやつですね。

ん?誰のタバコかですって?
さーて、誰のでしょう。(´∀`)ウフフ…

>>きょnさん

そそ、包丁の人です。
デスノもたまにはやってくれるジャマイカ。
(・∀・)

学生にたからないでください。w
まぁ、機会があったら奢ってあげます。
マックチキンをね。

No.7|by clocker|URLMailEdit

本文とはあまり関係ありませんが・・・

2007/02/09(Fri)03:24

ホルモン見たー(゜∀゜)
デスノのはどこのヴィジュアル系だコリャ?と思ってしまったよw

色々ようつべで見てみたけどカッコイイね(`・ω・´)
ミクスチャーとメタルを足してオイシイとこ取りしましたって感じですw


長文失礼しました。

No.8|by ME-がね|URLMailEdit

ぃぇぃぇ、そんなことは

2007/02/09(Fri)16:27

ぉぉぉ、見てくれましたか。*。+.(・∀・):+゚*
かなりイカレた…ぃゃ、イカシてますよね。
独特の歌詞と荒れ狂うサウンドが最高に素敵なバンドです。

No.9|by clocker|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :