忍者ブログ

A L S  鱒のブログ

「Azalea Load Sights」のギルマスをさせてもらっている私,clockerのブログ。

[PR]

2024/05/19(Sun)07:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「チョコ」

2007/02/07(Wed)19:28

どうも、clockerです。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0702/06/news032.html
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
まさかFF1のリメイク版が出るなんて…欲ιぃょぅ。
でも、PSP持ってないのですよねぇ。
PSPも買ってやろうかしら。(`・ω・´)さてさて、昨日からバレンタインイベントが始まってますね。
今回のイベントはお金になりそうな悪寒がするので、
気合が入っておりますよ。ヽ(`Д´)ノ

第3の選択肢
今回のイベントは面倒なことに、タウ氏かロビン、
どちらが多くチョコをもらえるか賭けないといけません。
個人的にはジョバンニにあげたいのですが、
そういうわけにはいかないようです。(´・ω・`)
しかし、どちらが勝つのか見当もつきませんよ…。
二人とも人気ありそうですし。
あぁ、それなら両方に賭ければいいジャマイカ。

賭けるなら 両方賭けよう チョコレート 。

一句完成。

チョコレートの半分は欲望で出来ています。
そうと決まれば早速行動。
愛情とか劣情とか水銀etc...がたっぷり詰まったチョコを作るべく、
ひたすらドリドリ…。

常識的に考えて
やりすぎてしまいました。
これを全部バッチに変えるには10キャラ以上用意しないといけないのか…。
┌┤´д`├┐ダル~


-おまけ-

発想の転換
∑(゚д゚)!
その発想はなかったわ。
PR

No.80|Trick Ster +Comment(5)Trackback()

Comment

第一弾ということは

2007/02/08(Thu)03:16

FF7リメイククルーーー?(゚∀゚)


期待しそうです。

No.1|by きょn|URLMailEdit

無題

2007/02/08(Thu)03:22

ココアの数よりアンドレcの数のほうがビックリしましたw

No.2|by ME-がね|URLMailEdit

無題

2007/02/08(Thu)12:19

FF1って何回もリメイクしてなかったっけ?
まぁやったことないけどw

No.3|by 閻羅王|URLMailEdit

FF

2007/02/08(Thu)13:41

FF1ですか。
携帯に入ってますが何か。2も。
個人的には4がオヌヌメですぉ。4には何度も感動させていただきました。ワンダスワン版だけどね。
あとは知りませんwww

ところでバレンタインイベント
ハピバレでるの?
出ないならやらないけど。
ちゅぅかね イベ面倒w

No.4|by xぃあx|URLMailEdit

money

2007/02/08(Thu)17:27

>>きょnさん

FF7リメイク…どうでしょうね。
私もⅦ好きだったので是非ともリメイクして欲しいです。
(`・ω・´)
ちなみに、第2弾はFF2ですよ。

>>メガネ氏

∑(゚д゚)ハッ、なんでこんな物が。w
いつの間にあったんだこのカード…。
あとで捨てておきます。( ;´Д`)

>>えんさん

あら、そうでしたっけ。w
移植なら何度かあったみたいですけど。
まぁ、私もやったことないので問題ナッシング\(^o^)/

>>ぃあさん

ぉぉ、羨ましいですよ。
私の携帯はバッテリーが危篤状態なので、
アプリなんてできる状態ではないのです…。
(´・ω・`)ショボーン
FFⅣ面白いらしいですね。
私の友人も「オヌヌメだからやってみほ。」って言ってました。
時間があったらやってみます。(`・ω・´)

ハピバレ来るのでしょうかね。
終わってみないとわかりませんが、
可能性は無きにしも非ず、ってとこです。
まぁ、イベントアイテムはお金になりますからね。

No.5|by clocker|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :